2016年8月29日

もう帰る直前.最後に冷蔵庫の中身が片付いていなくて,パスタとか食べていたり……,いつもより量を食べていたり.せっかくなので夜はどっかレストランに行きたい.ラストスパートで腹に肉つけている気がする.お酒は昨晩殆ど飲みきった.アイスにかけるためのチョコのリキュールと,キールのためと買ったCreme de Cassisが残っている.

といわうけでレストランで晩ご飯を食べてきた.メインにステーキを頼む.レアでといったら表面だけ焼いて殆ど生みたいなのが出てきてフランスを堪能,さらにこの肉がかなりおいしくてフランスを堪能という感じで,フランスでの最後の夜ご飯によかったと思う.帰りは少し遠回りしてノートルダムの夜景を見てから帰った.二年間日常として歩いた道だけど,これで殆ど最後.まぁ明日の便は遅い時間の発なので,最後に人とあったりはするけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です