2017年5月14日

昨日は風が強かった.が天気はよかったので外に洗濯物を干していたのだが,物干し竿が落ちてしまい,結局ほとんどの洗濯物は洗い直しで,ハンガーも壊れてしまうという踏んだり蹴ったり.風強いときはもう外には干さないようにしよう…….

この前壊れてしまった部屋干し用スタンドとともに,今度の燃えないゴミに出すことにしよう.というわけで,専用ゴミ袋の一番大きいやつを買ってきて,詰めた.部屋干し用のスタンドは解体してパイプを半分に折ったりしたらきちんと入った.ハンガーと併せて一つの袋に入ったのだが,というわけで買った袋(五袋セット)のうちの四袋が行き場をなくしている.きっとそのうちまた使うだろう,ということで保存しておく.ばら売りあれば便利なのになー.

ちなみに今日は風も強いがそもそも雨.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です