2018年5月17日

ゼルダの伝説,炎のカースガノンまでたどり着いて,倒すのが面倒になって塩漬けになってしまった…….予想していたけど.盾構えたままの回避が運動神経的にできなくて諦めたので,ダッシュで斬撃を避けようと思ったのだけど,射程範囲がでかくで逃げられない…….おとなしくサイドステップとかバク宙の練習をした方がよいだろうか.

サイドステップやバク宙からラッシュにつなげるというのを何度かしてみたが,失敗して結局ハートを削られてしまう.もう気合いをいれて倒そうと,戦闘に入る前にわざとしんでミファーの祈りを発動させて限界を超えて回復.さらにミファーの祈りがまた発動するようにそのまま待って,かなりハートに余裕がある状況で挑んでみた.運良く最初にラッシュを発動させられたので,ラッシュ終了後もそのままYボタン連打……していたら第二段階まで一気に追い込んでしまった.剣振り回してきたけど近場だとあたり判定がないのか当たらず.後半も似たような感じで,結局ノーダメで倒せてしまった.なんか拍子抜け…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です