2017年6月10日

TODクリア.クリアレベルは65くらい,クリア後のセーブ時間は35時間半くらいだった.ラストダンジョンに突入したのが30時間くらいだった気もするのだが…….ラストダンジョンは三階層に分かれていて,それぞれ帰ってから練るまでの時間を使ってクリア.昨晩はラスボス目の前まで言ったところで日が変わったのだが,そのまま突っ込んだ.一回負けて無事クリア.おかげで夜更かしさんになった.朝起きてからクリア後のダンジョンに突入してみた.とりあえず一階だけ行って退却.まだ遊べるのかよ.これで300円は安い.さすが中古.

今日は(朝TODした後)駅に行ってお昼を食べた.駅の方にはよさこいソーランに出るであろう人たちがいた.そのまま大学に来ている.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です