2018年2月5日

授業終了.先にテストをしてしまったこともあって,人が激減していた.ちょっと寂しい…….

昨日は大通りに行ってみた.雪まつり前日.去年はそれでも結構見られたんだけど,今回は大きな雪像のところはまだ立ち入り禁止.メインのFF XIV(またFFなのか!)と手塚治虫は見られずです.また週末に行ってみようかな.FF XIVはやってないけど.

海外からの人が作っているところとか,市民が作っているところとかも,今作ってますが多かった.去年と大分違うなぁ.去年は殆ど完成していて,屋台も出ていたりしたのだが.行ったのが早かっただけかもしれない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です