2018年4月13日

あっという間に一週間過ぎた.

WilliamsonのおかげですっかりSoergel bimodule一色だけど,Fiebigのやってたmoment graphの復権はないのかなぁ.まぁ圏同値なのでどっちでもいいんだけど.代数群の表現論(または正標数のLie環の表現論)と比べるには,まずcombinatorial categoryに行って(Andersen-Jantzen-Soergel)moment graphに行き(Fiebig)Soergel bimoduleにという流れしか書かれていない気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です