2018年4月15日

以前買ったプライベートビエラ,買ったのは一番下のモデルなのだが,なかなかよくできている.電源での動作は,ちょっと長時間使っているとなくなっちゃうという印象だけど,例えばお風呂で少しみようとかその程度ならば問題ない.通常利用は電源に繋いでたまに持ち歩くという運用が想定されているのだろう.本体にHDDがないのでUSB-HDDを指さないと録画はできないが,録画機能自身は(チューナが一つしか無いとかいう点はあるが)やすいからといって機能を削っているという感じもなく,特に不満もない.まぁもしかしたら上位機種にはもっと便利な機能があったりするのかもしれないけど.リモコンは赤外線じゃないのだろうか.本体に向けなくても反応する.

とりあえすかなり気に入っています.画面が小さいのは(それが目的で買ったのだけど)寂しいのは寂しい.HDMIで大きなテレビにつなげば写るのかな?今現在チューナがテレビと違う部屋においてある(これはテレビの周りにスペースを作ればいいだけだが)のと,大きなテレビのHDMIが埋まってしまっているという問題があるが.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です