2018年4月5日

Let'snote XZのペンをキャリブレーションしてみた.どー考えても今更だが,理由があった.

ノートをとる時には,縦書きの方が好ましい.なので,縦書きでキャリブレーションを試みるのだが,何故かキャリブレーション自身は横になってしまい,調整ができない.で,横で調整してから縦で調整を試みたら,二回目以降はきちんと縦で調整ができた.そもそも最初は16点調整なのが,二回目以降は4点調整になるし.なんだかよーわからん.

ともかくキャリブレーションが可能になったので,その上で使ってみたが,かなり改善された感じがある.今度は縦で書いてみることにしよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です