2018年5月19日

久しぶりにテプラを使った.家になかった幅のに印刷したかったので,近くの電気屋まで.テプラのテープって高いよなぁ.

昔買ったSR3900P,長らくPC専用のハイエンド機だったのだが,今Webページを見たら新しくSR5900Pというのが出ていた.調べてみると五年ほど前に出たらしい.SR3900Pとの違いはLAN接続が可能なこと,高速化・静音化されていること,カットラベルに対応していること,テープの終了位置を検出できるようになったことだろうか.少し新しいのも気になったけど,新機能で是非ともほしいというのもないし,そもそもそんなに安いものでもないので,まだしばらくはSR3900Pのお世話になることにしよう.というかあと何年使うんだろう.ちなみに買ったのは13年前らしいのだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です